昨日(5/9)の結果と今日の買い目



 昨日の初当たりは、京都の9レース。
 狙ったのは、⑧番グラットシエル(6番人気)実績ナンバーワンなのに、休み明けを嫌われてか人気薄。しかし、この馬鉄砲実績もあり、調教でもそここそ動いている。この馬の複勝と相手1番人気の⑫番パトリックと前に行けそうな④番エイシンルカーノとのワイドを購入。

 すると、⑧番は3着確保するも、人気馬総崩れ。③→⑪→⑧と決まり、払い戻しは500円。こんなにつくのなら、全額複勝に入れるべきだったと後悔。
 20200509kyo09.png

 この馬券で、それまでの負けをチャラにして、続く東京9レースは三連単を購入。
 人気の⑨番と③番は堅そうだから、この2頭を1,2着付けにして、相手は①⑤⑦⑩で良いだろう、と合計8点を購入。
 すると、⑨→③→3着は鼻差でどれが入ったのか?と言う状況だったが、⑦番が入り、的中。(この馬券はスクショ撮ってませんでした)
 3,430円の払い戻し。これで、勝ちを決めて、後は豆馬券で遊んでいた。

 すると、最終馬券とした京都最終で、こんなのが的中。

 20200509kyo12.png

 当たりは、この3本だったが、結構楽しめたのでした。

 さて、今日の馬券は、以下のとおり。

 その1)京都9レース。⑧番スマートフルーレの複勝。相手⑦⑭⑮へのワイド。現在6番人気と驚くほど人気がない。これが本日最も買いたいレース。

 その2)京都メイン。⑧番⑪番の馬連とワイド。あるいは、この2頭からの三連馬券。ここは堅いと踏んでいる。

 その3)東京メイン「NHKマイルカップ」⑭番⑱番のワイド。⑱番ウイングレイティストの前走は、不利がなければ、勝っていた内容。相手はレーン騎乗のルフトシュトローム。

 さて、どうなるかな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント