PAT入金!



 昨日、久しぶりにPATに入金した。
 後半戦競馬のスタートだ!行くぞ!と言う入れ込んだ感じだったかな。本当は、9月の中山競馬からのはずだったが・・・。「日刊競馬」も久しぶりに購入

 とは言え、慎重に購入しないと、結局、何も変わらず・・・と言うことになる。

 馬券は、複勝とワイド。やっぱり、これが自分には一番向いている気がする。

 ただ、購入額は、低くして、外れても、ダメージが小さいように注意した。

 

 草との闘いも待っているが、庭に除草剤を散布しただけで、滝のような汗。。。今日は、本当に、危険な暑さなのである。

 タオルで汗をふきふき、新潟のレースを購入。
 1レースを外して、2レース。⑦番ニシノレオニダス(7番人気)の複勝と相手⑤番⑨番⑪番へのワイドを購入。すると、伸びなさそうで、ジワジワ伸びて、何と1着!
 複勝310円と⑦⑨のワイド590円が的中。
 2019.8.17ni2.png
 これで、1,650円のプラス。1,000円プラスが目標と友人のハヤヤン氏に言っていた目標金額ゲット。これで止められれば、大人だが、購入を進めて、マイナスゾーン。昼に飲んだビールの酔いで、ソファーで昼寝。

 起きたのは、メインレースの前。
 買いたかったのは、札幌メインの「札幌日刊スポーツ杯」(ハンデ戦)の⑨番トロピカルストーム(6番人気)ハンデ有利で選んだが、単勝の割に複勝が午前中かなり売れていた馬だ。
 これが、3着に残り、230円の払い戻し。下限が180円位だったが、人気馬が飛んだのでこれだけ付けた。

 2019.8.17s11.png

 これで、後のメインはワンコイン100円で遊んだ。それでも小倉メインでは、②③⑨の人気3頭の三連複1点買いが、見事的中。1,000円の払い戻し。欲がないと、当たるんですかねえ。

 プラス2,400円位だったけれど、リハビリ馬券購入には、プラスが何よりなのでありました!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント