馬券の記録





帰宅して、即PATで馬券を購入となった。
 函館メインは「函館2歳ステークス」2歳戦なんて、馬券購入の対象外だな、と見送り。中京メインは、「豊田賞中京記念」買ったのは、⑮番ミエノサクシード(4番人気)の複勝と相手⑦番(1番人気)とのワイド。⑮番は伸びるか!と思うも、4着。
 函館最終を買いハズして、中京最終で、⑥番(4番人気)⑦番(8番人気)⑮番(2番人気)のワイドBOXを購入。人気薄の⑦番が馬券に絡んでくれたら嬉しいなあ、とグリーンチャンネルを見ていると、最も脚色が良いのが⑦番ではないか!(少なくとも、そう見えた。)⑥番も前目にいる。こりゃ、3点当たりもあるぞ!!・・・結果は、1着が1番人気の⑪番→2着に⑮番→3着に⑦番。⑦番⑮番のワイド的中。1,460円の払い戻し。これで、数千円のプラスとしたので、福島最終は見送り。ソファーで昼寝。

20190721tyu12.png

 ちなみに、予想だけした福島最終は、ダントツ人気の⑥番とどうみても相手はこれだろう、という⑤番(2番人気)この2頭を軸にして、相手、④番⑩番⑮番の三連馬券だな、というものであった。
 犬の散歩中、結果はどうだったのだろう?と思い出し、チェックすると。。。

 1着⑥番→2着⑤番→3着④番で三連複が3,240円。三連単が6,690円!三連複なら、3点。三連単でも、1,2着固定で3点。2頭軸マルチで18点。取れたよなあ・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント