昨日(6/8)の結果



 昨日の東京競馬場突撃は、嫌な予想は当たるもので、全く良いところなし!

 一番、「輝いた」のは、東京6レースであったか。

 返し馬を見ていると、④番⑧番⑰番の三頭が、超ピカピカ。この3頭で決まるのでは!?④番を頭に相手⑧番⑰番の3連単と保険で3頭の三連複を購入。

 
画像


 結局、④番は⑧番を交わせそうで交わせず、2着。3着は⑰番。810円の3連複のみ的中。

 実は、当たりはこれだけ。

 阪神メインの「天保山ステークス」では、同行のパオ氏が「よっしゃー!取った!」
 ②番③番を軸に3連複を流したようだ。
 「3着は⑥番でも⑫番でも、どちらも持っているから良いのですが…。」
 「いくら買ったの?100円?」
 「いや、300円です。」

 3着は人気のない方の⑫番スマートアバロン。6,890円ついた!

 そして迎えた東京メイン「多摩川ステークス」
 ⑱番ファストアプローチが大外ながら逃げ切って1着になった。
 競馬初心者であるイトーくんが取った!と言う。
 何を?と馬券を覗くと、⑱番の単勝!18頭立て16番人気で5,860円!500円買っている!

 どうして買えたの?と聞くと、返し馬が良かったから、だって。。。

 このレースの返し馬は、熱くなっていて、私は全く見ていない。

 それより何より、「日刊競馬」の展開欄では、⑱番は推奨馬になっていたではないか!2着の⑩番は買えたし、この2頭からの3連単マルチ総流しで70万オーバーの3連単がゲットできた。。。3番人気で3着の⑰番と⑩番の2頭からのマルチ馬券でも同じこと。

 そのショックの方が大きかった。。。

 最終レースは見ないで電車に乗ったが、バカは、PATを使って購入し、外している。どうにもなりません。。。

 その後、ハヤヤン氏の地元である、越谷市蒲生と言う駅に向かい、酒屋で「田酒」(青森の銘酒である。これが、月に1回入荷するとか。)を買い、一升瓶をぶら下げて「梅ぞう」へ。ハヤヤン氏が午後1時からの電話受付でかろうじて2席を予約してくれたのでありました。
 それにしても、人気グループのチケット販売ではないだろうに、30分間お話し中でなかなかつながらなかったとか。人気店なんですねえ。

 
画像


 その後定番の「千代田鮨」へ。
 ちょこっと食べて帰路に就いた。
 やっぱりわさび巻きは辛い。大敗の味がしました。。。
 「わさび巻きを食べれば、『禊ぎ』が済む」というようなLINEをヤノッチがしてきたが・・・。どうなんでしょ。

 
画像

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック