昨日(6/1)の記録



 昼から、ほぼ仕事で出かけなければならないので、ゴミ出し→掃除機かけ→資源回収に出す紙類の
まとめ→夏用ラグへの交換→草取りとこなし、11時前に家を出た。

 馬券の方は、朝のうちに購入するも、レースは外出と被っているので、見られず。

 スマホで結果だけ確認すると以下の通り。

 その1)東京7レース。⑪番ビジョッテ(2番人気)→→→3着。

 その2)阪神8レース。⑮番エスト(3番人気)→→→10着。

 その3)阪神10レース。⑥番はハローユニコーン(7番人気)→→→8着。

 と散々な結果であった。。。

 救いは、帰り路で買った東京メインレース「スレイプニルステークス」が当たったこと。馬券は②番⑬番⑮番のワイドBOX。
 ②番はいい位置を進んでいたが、直線で失速。変わってゴール前伸びてきたのが、⑬番と⑮番この2頭が2,3着に入った!1,840円の払い戻し。②番がらみの馬券の半額にしてしまったのが、悔やまれるが、1日の収支をプラスにできた。

画像


 調子に乗って、ホームセンターの駐車場で買ったのが、東京最終の①番⑤番⑧番のワイドBOX馬券。もちろん少額だが、これが、3頭全て1~3着に入り、気持ちの良い的中に。
 総当たりは結構破壊力があり、メインレースの勝ちに上乗せすることができた。

 
画像


 回収率186%で、先週の負けをほぼ回収したことになった。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック