金杯は取れずも、2019年好スタート!



 急な仕事で、朝から職場へ。

 買うはずがなかった、中山1レースを買うことに。
 「やっぱり、今年1発目は当てたいよな!当たったら、好発進切れるぞ!」

 狙ったのは⑩番ジョガールボニート(③番人気)この複勝と相手は⑥番⑨番で良いだろう!とこの2頭への馬連とワイド。そうだ!⑩番→⑥番⑨番で決まったら、こんなに付くのか!とオッズを見て興奮。馬単2点まで買ってしまった。

 レースは⑨番が楽勝で1着。2着に⑭番の人気薄が入り、3着に⑥番を頭差しのいで、⑩番が入った!

 1番人気が飛んだので、複勝が220円。ワイドが580円。ちっちゃな当たりだけど、初当たりであれば、これで満足!

 
画像


 
画像


 その後、中山4レースを少額買う。実は、パオ氏が単独中山へ乗り込んでいるのである。彼がパドックでよく見えたと言う⑪番からの三連複を買ったのだが・・・見せ場を作ったのが、精一杯であった。

 昼を、スシローへ妻と食べに行き、帰宅して、勝負の中山9レースをひたすら待つ。

 狙いは⑨番のアナザーツゥルース(2番人気)
 オッズがどんどん下がっていって、複勝は何と下限130円!単勝も買ったからこのオッズでもマイナスにならないように、複勝にドカン!と入れなければならないのが辛いところ。

 一瞬、ヤバイかもと思わせた程、最終コーナーでよれる。
 直線で、遅いエンジンが掛かり、何とか複勝圏内に。
 ⑦番と2着同着だった。払い戻しは130円。

 
画像


 続く、中山10レースでは、次のような三連単を的中。フォーメーションで8点買いで、ほぼ万馬券なら、言うことなし!

 
画像


 これで、勝ちを決めて、金杯は、サラッと流して、ハズレ。

 最終は、中山で④番⑥番のワイドとこの2頭から7点に流した三連複が的中。

 的中率は、50%
 回収率は120%ちょっと。

 初日なら、これで大満足。

 明日は、ハヤヤン宅にお呼ばれしているので、呑んだ勢いで大負けするようなことがないように、用心しないとな。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック