中京競馬場突入記その2




 昨日の続きである。

 6時前に起床。昨夜のことを思えば、良く起きられた。。。

 6時半からホテルの朝食。開始時間通りに食堂へ。「楽天朝食ホテルランキング3位」と言う微妙な評価を得ているのだが、ビュッフェ方式で、色々なものが用意されていて、なるほど、と思った。

 しかし、私は、ほぼ1カ月朝食なしの生活をしているので、どれをどれだけ食べたら良いか?と言う状態なので、それほど嬉しくもなかった。
 1080円の代金分は食べられなかったな。

 その後、中京競馬場へ。

 指定席を取るために早く出たのである。
 しかし、人気があるようで、「ペガサスウイング」と言う外の指定席しかなかった。しかしここは、風がなければ、気持ちいい。1,300円とリーズナブル。

 着いて、ハヤヤン氏が出したのは、日本酒!

 
画像
 

 獺祭の等外品という珍しい酒。初めて見た。

 朝から酔っぱらっているので、馬券は全く当たらず。。。

 しかし、ハヤヤン氏は連続的中を重ねているのであった。
 昼にそばを御馳走になったりしていた。。。

 そして、向えたメインレース。

 中山メインでは、⑯のディオスコリダーの複勝と相手④⑧のワイドを購入。
 これが、両方的中して、土日でプラスへ。

 中京は、外し、阪神メインへ。

 買ったのは、この馬券。

 
画像


 三連複、三連単両方当たり!両方で6点で的中なら、これで十分!

 これで、大幅プラス。最終も買うも、これはお遊び。
 名古屋駅で夕食とお土産。夕飯はひつまぶし。

 
画像


 二人ともプラスと言うことは、滅多にないな。
 楽しい競馬旅行になったな!
 
 




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック