出張の帰りのパチンコ。



今日は午後から埼玉県東松山への出張。

 遠かった!

 途中、昼を食べようと思った。東松山ならではのラーメン屋があるかも!?と期待したが、見つからない。

 目的地に着いてしまうと、焦って入ったのが、この回転すし。

 
画像


 席に着く前に、トイレに入ってびっくり。
 小便器に大きなゴキブリがいるではないか!!!
 一瞬、私の水鉄砲を当ててやろうか?と思うも、最悪なことを考えた。それは、当てた瞬間に、奴がびっくりして羽ばたき、私の体にくっ付くことだ。
 いやいや、それはまずいだろう!ということでやめたが、便器にゴキが貼りついている回転すし屋は、どうかな?と思うも、まあ、寿司はそれなりに旨かったことは書き加えておこう。

 帰り道に、思わず寄ってしまったパチ屋。
 店内をぐるりと回ってみたが、何と、半数の台が朝から0回転!
 やばい!こんな店は金を捨てるだけだな。。。
 それでも、と取りついたのが、「黄門ちゃま」のアマデジ台。確立99回転だって。それでも170回回っている。それについて、5,000円遣って、当たりを引くも単発。全部呑ませて、台を離れた。
 帰ろう!と思ったが、ついつい、2台目に座った。

 訳が分からないままで、1,000円遣ったところで、当たり!を引いた。
 こんな台。
 
画像


 当たり確率390回程度なのに、80回転ぐらいで当たるのだから、確率なんて関係ないのかな?

 これで、小当たりと大当たりをちりばめて10連チャン。
 それで、1万発ゲット。
 有難いぞ!
 
画像


 そうそう、「パッションモンスター」という台でありました。これは、バラエティコーナーにあった1台でした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック