のぼうの城、観ました!



昨日、支店同士で結婚する若手カップルのお祝い会があり、31階からの夜景を見ながら、飲み過ぎた。。。

 よくもまあ、無事に帰宅できたと思う。。。

 さて、今日は、滞った仕事をしに行こうか・・・と思うも、天気も悪く、やめ。

 妻と、「のぼうの城」を観に行った。パソコンで予約したが、行ってみると、結構混んでいてビックリ。しかも、年齢層が高い。

 映画は、面白かったな。

 帰宅後、犬の散歩をした後、ソファーで昼寝。次男と呑みに行くことになっていたので、駅で合流。

 最初は、「おごるよ!」と言っていたが、割り勘にした。初めて二人で呑みに行った。まあ、呑むほどに饒舌であり、楽しかったなあ。

 何だか、映画に行ったり、息子と呑みに行ったり・・・本当に人間的な生活を送ったなあ。本当に、こんなに人間的な生活を送っていいのか・・・と、思ってしまったのは、かなり、精神的にまずいのかあ!?

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

サム
2012年11月23日 22:55
 朝から腰痛治療に大和田まで。夕方娘2人が書道展の打ち上げでいなかったのでカミさんと混んでいる近所のを避け、回る寿司を食いに岩槻まで行ってきました。久々の回転寿司は工夫されてました。ネタは大したことはなかったのですが、この業界で生きていくための経営は大変なようですね。

この記事へのトラックバック