競馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は難解!?

<<   作成日時 : 2006/11/24 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨夜はよく寝た。9時半に寝てしまったもの。家族で一番早かった。そのためか、かなりいい目覚め。9時間以上眠れば、そうだろうなあ。

 仕事はきつかったけど、睡眠のおかげでかなり助かった。

 6時に職場を出て、ふらふらとパチンコ屋へ。
 パチスロの「秘宝伝」を打つ。
 以前、「秘宝殿」と書いたのは誤り。「秘宝伝」でした。

 結構この台は面白い。
 
 職場のスロットに詳しいKくんに聞くと、「秘宝伝ぐらいですかねえ、今、遊べるのは。」

 「ふむ、ふむ。」

 そんな話を聞いていたので、なおさら、出かけたくなったのでありました。

 予算5000円と決めて、ダメならすぐに帰ろう・・・すると、最後の5000円目にBIGボーナスを引き、レギュラーボーナスを含め、10回程度当たりを引き、十分楽しめた。

 1300枚程度ゲット。
 交換率は分からないのですが等価交換ではないのは確か。それでもプラスになった。

 帰りに「日刊競馬」とビールを買って帰る。

 帰宅して、馬券検討するも・・・。

 ピント来るレースなし。

 強いて挙げれば、
 東京7レース。15番トーセンブレイク。横典が乗り間違えず、好位追走なら、馬券圏内には来るだろうと思います。ただし、人気が分かりません。1番人気だったら買えないなあ。

 東京8レース。7番シャーベットストーン。休養明けだけど実績NO1。ワイド馬券なら、この馬から5番11番12番への関西馬流し。

 東京12レース。これは武豊騎乗の7番タイキマドレーヌ。おそらく1番人気だろうから、全く馬券妙味なし。意外と荒れたりして・・・。

 さて、明日のJCダート、明後日のJCは、これは観戦する競馬であると改めて思うのでありました。

 たまには、馬券を考えずにレースを見ているだけでも良いのでは?と思っています。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は難解!? 競馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる