競馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日(2/12)と今日の結果

<<   作成日時 : 2018/02/13 21:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



 昨日は、坂東三十三観音巡りのスタートの日であった。

 煩悩にあふれた私は、昨夜に馬券を購入。前日馬券は当たらないと前回書いたが、確かに当たらない。。。

 鎌倉にいて、チラチラ結果を見ていたが、全くその通りだ。

 (三十三観音巡りについては、明日以降、記していきたい。)

 帰りの、首都高では、10レース後あたり、つまり午後3時過ぎに渋滞にはまる。すると、ハヤヤン氏から「10レース的中、おめでとうございます!」のLINEが入る。
 
 結果を見ると、一番配当の高い結果であった!

 これで、3日間プラスで終えることができた。
 それにしても、的中率が低い。
 
 危うく、メインもドカンと追加購入してみようか!と思うもやめておいてよかった。買っていたら、大赤字であった。言えるのは、堅い軸だと思う場合も、安心できないのだな、と初心者みたいなことを改めて思った。

 そして、今日、小倉の10〜12レースの3レースを買おうと思うも、メインだけにして、結果をまった。

 軸のH番は掲示板にも乗れず。

 まあ、小倉は、大荒れであったので、当てることは難しい変則開催であったと改めて思った次第。
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日(2/12)と今日の結果 競馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる