競馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鯖の水煮とサラダが夕飯の基礎

<<   作成日時 : 2017/12/07 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




最近の食事について記録しておきたい。

 朝食:コーヒー。粉末黒砂糖入り。おそらく50キロカロリー。

 昼食:職場での食事。ただし、白米は遠慮し持って行った玄米ご飯。おそらく700キロカロリー。

 夕食:スーパーのサラダパック。それに、鯖の水煮を載っけて、ノンオイル青じそドレッシングをかけて食べる。それに、夕食のおかずがあれば、少しつまむ。
 そして、楽しみの発泡酒と酒。食べているものは、300キロカロリーぐらいだろうけど、酒のカロリーが分からないなあ。

 そこが、最も問題か。

 ところで、鯖の水煮缶は、これが1番良いと思う。コスパが最高。たまに、味噌煮も食べます。。。

 
画像


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鯖の水煮とサラダが夕飯の基礎 競馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる