競馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日(9/9)の結果と今日(9/10)の買い目

<<   作成日時 : 2017/09/10 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



 昨日は、S氏と草刈り大会だったので、テレビも見られないから、馬券はどうしようか?と思ったが、一応、以下の予想をした。

 その1)阪神9レース。Eタガノグルナ(4番人気)。→→→直線外から強襲され4着。1800mだったら、3着には残れたか。このレースだけ、草刈り途中で見ていた。

 その2)阪神メインレース。Lラテンロック(4番人気)→→→3着。複勝190円。「当たった場合のみLINEしてください」と友人のハヤヤン氏に連絡しておくと、前述の結果が入ってきた。これで、阪神9レースの負けを取り戻し、若干のプラスに。

 その3)中山メインレース。Fボールヴァンドル(4番人気)。→→→3着。複勝210円。観戦できていたら買っていただろうが、全く見られない状態と阪神メインの結果も分からない状態では、とても買えない。

 そして、本日の予想。
 今日は、ワイドで勝負。
 (だいたい、ワイドで勝負の日は勝てない・・・のだが。。。)

 その1)中山9レース「木更津特別」芝外回り1600mハンデ戦。CH

 その2)阪神メインレース「セントウルステークス」芝内回り1200m。FM

 さて、どうなるかな。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日(9/9)の結果と今日(9/10)の買い目 競馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる