競馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5キロのダイエットは明日から。。。

<<   作成日時 : 2017/07/21 20:46   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1



昨日は職場の飲み会。

 その席で、今年入ってきた若手とこんなことを話していた。

 「〇〇くん!ちょっと太ったじゃない?」

 「そうなんですよ。」

 「やっぱり、顔が丸くなったような気がしたんだよ。」

 「やばいんですよ。1キロ増えたんですよ。」

 「ええっ!たった1キロ?」
 私としては、5〜7キロ増かと思っていたので、失礼なことを言ってしまった。相手が、女性なら完全にパワハラ、セクハラでアウト!であろう。

 酔っぱらいの私は、さらに彼に絡んでこんなことを言っていた。

 「それだったら、二人でこの夏に5キロダイエットを目指そうぜ。それでもって、出来なかった方が、相手に食事をおごるというのは、どう?」

 で、今日は、そんな話をしたこともすっかり忘れていた。
 何しろ、相手はしらふ(飲めないんであります)それに対して私は、べろべろ。。。。

 私は、近くのお店でとんかつ定食が食べたくなり、食べたのが、これ。↓

 
画像


 ご飯お代わりして、お腹一杯で戻ると、若手くんがセブンのサラダとささ身を食べているではないか!

 おおっ!本気度が違う!

 明日から、頑張ることにします。。。 


 
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そのとんかつ屋の隣にあるラーメン屋、結構うまいですよ。
パオ
2017/07/22 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
5キロのダイエットは明日から。。。 競馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる