競馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 馬券購入について

<<   作成日時 : 2017/05/17 23:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0



今日は、14時に出張。17時から職場で会議。10分遅れで戻ったが、かなり、忙しい。

 帰宅して、仕事の続きをやろうか?と一瞬思ったが、止めとこう、と思った。ずっと、仕事モードでいるのは、やはり、マズイだろう、と思った次第。

 さて、馬券の話。

 馬券で年間プラスを目指すのが、当初の目標だった。
 しかし、だらだらと馬券を買って、負ける一方である。これじゃ、目標は達成は無理だな、そんな現在、次のように馬券を買いたい。

 その1
 まず、一日の獲得目標金額を設定する。その金額を得るために、勝負レースを設定する。勝負レースが見つからない場合は、その日の購入は見送る。

 その2)勝負レースに負けた時は、調整レースにチャレンジする。勝負レースの負けを「挽回」ではなく「調整」するのみ。

 それで行こうと思っているが、更に、検討が必要だな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
馬券購入について 競馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる