競馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年は環境の年。

<<   作成日時 : 2008/01/03 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 12チャンネルで、正月特別番組として「」が放映されている。

 環境問題がテーマだ。

 今は、ニューカレドニアでレアメタルの一種であるニッケル鉱山開発が、様々な問題をもたらしているとのこと。

 そのなこと、この番組を見るまでは、全く知らなかった。

 これも録画したかったなあ。しかし、ウチにはDVDレコーダーがないし・・・ビデオも調子悪いからなあ。

 2008年は環境の年となりそうだなあ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
番組名を新聞でチェックしてしまいました。「ガイアの夜明け『新春特別版・資源争奪で地球と日本が危ない』」でした。
しかし、テレビ東京も番組編成が面白いですね。大爆笑スペシャルの直後にこのような社会派番組を放送して、それが終わると20分後には、「ギャンブル必勝法」だそうですよ。
私の知る限り、ギャンブルに必勝法はないのですが。唯一知っている負けない方法は、「やらないこと」。これもまた難しい…。
パオ
2008/01/03 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
2008年は環境の年。 競馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる