競馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸新聞杯は、これだ!?

<<   作成日時 : 2005/09/21 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 2週続けて、「競馬ブック」を買ってしまった。
 今週号の表紙は、カッコいい!
 タイトルは「史上2頭目の無敗の三冠馬へ デープインパクト始動」
 これが黒いバックにディープインパクトの横顔が映し出されているのである。
 
 ディープインパクトは勝たない訳には、いかないでしょう。
 菊花賞への賞金は足りているとしてもタイトルのように「無敗の三冠馬」のタイトルは、陣営としてもぜひ欲しい称号であるはずで・・・となると1着はディープインパクト。相手は・・・と考えると、「おおっ!こいつだ!!『PHOTOパドック』なる巻末の写真コーナーでこちらを睨んでいるのがヴァーミリオンなのである。(・・・そうだった・・・この手の勝手な写真予想で当たったことは、ないのであったなあ。でも、今回は何か来そうな気もする!)
 
 ということは、1着ディープインパクト。2着にはヴァーミリオンは厳しい。ということは、何とか頑張って3着だな。
 ということは(2乗)、2着馬を総流し、あるいは限定10頭に絞れば、10点買いで的中馬券がゲット出来るというわけか!

 何と簡単な馬券であることか!
 
 1点につき、1.000円馬券か・・・いや、やっぱり、100円だよなあ。頑張っても200円でしょう・・・お前!自信があるのか無いのかどっちなの・・・。

 

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ディープインパクト 秋始動
25日(日)神戸新聞杯で、 3冠へのスタートを切るディープインパクト。 どうなんだろ、俺様としては無敗の3冠馬を見たいけどな。 最近では、仕事も忙しく、全然競馬出来ないけ& ...続きを見る
へびー
2005/09/21 21:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸新聞杯は、これだ!? 競馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる