競馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 万馬券が当たってしまった!

<<   作成日時 : 2005/06/25 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 午前中、仕事。ただ、朝が4時起きと早く、しかも外は暑くて疲れた・・・。
 午後から参戦。
 1レース目は福島7レース。12番のバーベラスカクテルを狙って、オッズの変動を見ていた。最初200円ほどつけていたものが、次第に下がり130円に。「これじゃ、買えないなあ。」と複勝転がしを止め、三連複のBOX買いに。
 12番は当然入れ、それに伏兵として10番ホリノフラワー、予想の調子が良い黒津氏◎の9番シルキーパフューム、穴師の宮崎氏の●の8番ゴールドフォイル、それに1番人気の4番ウインゼフィール。すると、10→12→8ですんなり決着。19.000円代の万馬券となってしまった。
 
 最初に三連複で万券を取ったので、以降のレースも三連複を購入。
 しかし、カスリはするものの、全く当たらない・・・。都合7レースを買うも、最初の万券のみ。何だよ、やっぱり、マグレか。
 回収率は230%。
 結果オーライじゃなあ、さみしいなあ。

 ちなみに昨日の予想で狙った福島10レースのタイキシルバーは3番人気ながら10着。距離適性に問題があったのか?(三連複に変更してしまったので、買っていません。三連複は、かすっただけ。)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
万馬券が当たってしまった! 競馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる