競馬日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪路では気合いが入らない。

<<   作成日時 : 2005/03/05 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 今日の天気は回復したものの、午前中のダートは水が浮くような状態。こりゃダメだと、午前中は予想のみ。すると、堅かったこともあるが、予想が3レースまで全て的中。「なんだよ〜。」
 午後の9レースより馬券に参加。
 当たったり外れたりで、95%ちょっとの回収率。気合いが入らないよなあ、悪路では。
 明日はまたまた雪か雨だなんて、新聞買ったけど、予想しようという気合いが入らない。

 先週は、土曜日が堅くて、日曜日が荒れ気味だった。今週も同じかなあ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜競馬は我慢の一日だったようですね。
日曜日の天気予報は井崎周五郎並の予想でした。見事に外れ!
弥生賞のディープインパクトの単勝オッズが気になります。
おそらく1.1倍良くても1.2倍だと思います。買うべきか買わざるべきか・・・
はややん
2005/03/06 07:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪路では気合いが入らない。 競馬日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる